二年に一度の、お舟でパンダ。

昨日はお舟でパンダ。ギターパンダさんと船で大阪市内を一周するという2年に1度のイベント。ワシは今回で3回目の参加。この見知らぬ誰かに幸せを振りまくようなイベントが気に入って、4年前に参加してからは、毎回参加させて頂いてる … 続きを読む 二年に一度の、お舟でパンダ。