ドラマ「豊臣兄弟」、ちょっと分かってきたかも。

好きな役者さん、いっぱい出てるけど、
軽いノリが、どうも違和感あって、
ハマり切れてなかった豊臣兄弟。

昨日の回で「そーか、こーゆードラマか」とわかった気がする。
朝倉の滅亡、浅井長政の最期、
信玄はあっけな過ぎたけど、
足利義昭と豊臣兄弟のやり取り。
どれも、史実をはみ出してるかもしれんが、
ドラマとしては見応えあった。

義昭のその後とか考えると、大きな枠では、
史実も意識されてる気もする。
義昭、今後も顔出してほしいキャラになって来ました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA