中之島バラ園2026初夏。

たまたま、近くに行ったら、すげえ見頃でした。

なので、用事済ませて、ゆっくり観ながら帰りました。
ワシの家、この公園の端っこから、けっこう近いんですよ。
ここ通って帰るの、ワシにしたら、めっちゃええアイデアですわ。

同じ色のバラが固まって咲いてるのも綺麗やけど、
なんかワシ、微妙に違う色が混ざってるのが、好きなんやなあ、
思いました。

こんなんもありました。

【追記】
12年前も、同じ時期に来てたみたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA