中之島バラ園2026初夏。

たまたま、近くに行ったら、すげえ見頃でした。 なので、用事済ませて、ゆっくり観ながら帰りました。ワシの家、この公園の端っこから、けっこう近いんですよ。ここ通って帰るの、ワシにしたら、めっちゃええアイデアですわ。 同じ色の … 続きを読む 中之島バラ園2026初夏。