つながらーと2026@服部緑地野外音楽堂。

こないだの土曜日は、緑地公園の「つながらーと2026」へ。朝から行くつもりやってんけど、あまりの天気良さと、気温に恐れ慄いて、涼しくなり始める夕方、グラサンズ始まりめがけて出かけることに。 予定通りに着くと、ちょい押して … 続きを読む つながらーと2026@服部緑地野外音楽堂。