世界一おもろい修羅場かも。

ナオユキさんに教えてもろた動画。

https://www.youtube.com/watch?v=fYuAtiFKl8I

今年一番、腹抱えて笑った。
一度観て、ディティール観たくなり、遅い速度にしてもう一度、観る。
全編を遅い速度で観たの、初めてかも。

ハッシュタグ見ると、
ドッキリ(最近ではモニタリング言うのかな)かもしれんのやけど、
だとしても、むちゃくちゃおもろいなあ。
けど、ノンフィクションやったらなあ。

あららら、この動画、見られなくなっちゃってる!
むちゃくちゃ残念ですわ〜〜
(20260516記)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA